スポンサーサイト


第4回目 006

こんにちは。
スタッフ・Iです。久々の更新になってしまいました。

最初に謝ります、ごめんなさい!
理由も言わせて下さい

1つはただ私の怠慢です。。。最低ですね。。。

もう1つは、、、2号で付属されていたビスを紛失していたことに気づき
再手配をお願していたためです。皆様お気をつけ下さい。
私も注意してテープにわざわざ貼って保管していたにも関わらずの失態です。
良い勉強になりました。くれぐれも余ったパーツは別保管をオススメ致します。

これ以上言っても恥の上塗りですので、、気を取り直していってみましょう~!4号目~!

4号目パッケージ
あれっ!?パーツ少なくない??
今回ひょっとして楽チン??

4号パーツ俯瞰
見覚えありますよ、この感じ!キャリパーじゃないですか。
右下は?ひょっとして、クラッチディスクか?

キャリパーだ
やはりクラッチディスクです。いい感じ。ここまで作業最速!

クラッチディスクあわせ
エンジンマウント部分と合体!クラッチカバー、結構リアルじゃないですか。

キャリパー合体
キャリパーっすよね。知ってますよ~、接着部分の塗装もちゃんと削りましたよ~

Vバンク
おー!Vバンクの片鱗が見えてまいりました。ちょっとうれしい。
でもご注意あれ!!しつこいですが、ビスなくすと大変ですよ~!!
ブログがあるので飛ばして次の作業できないんですよ。最初ビス紛失が分かったときは、
夜売場ひっくり返して探しましたよ。。。

お客様からしたら、なんだこのオトナ蔦屋で雰囲気ぶち壊しの焦りまくった店員は、状態でした。。
ほんと申し訳ございませんでした。

4号完成図
そんなこんなでいろんな意味で長かった4号、完成です!

お客様からもいつ再開すんだよ、なんてうれしいやら申し訳ないやらで、、、
私も気になって仕方がなかった1ヶ月でした。。。
周りのスタッフにもどやされ励まされた1ヶ月でした。。

これからはちょっとペース上げますよ~!
スタッフ・I

■実作業時間 20分

■素人的難易度 ★

■精神的疲労度 MAX
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第4回目 006】

こんにちは。スタッフ・Iです。久々の更新になってしまいました。最初に謝ります、ごめんなさい!理由も言

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫!まだ序盤です!

良かった~♪
スタート直後ピットイン!あわやリタイヤ?と心配しました!
 
モデル化された鈴鹿GPの決勝レース、セナはエンジンストールで最後方から怒涛の追い上げで優勝します! …って、もしかしてそこまで狙いました?

Re: 大丈夫!まだ序盤です!

> 良かった~♪
> スタート直後ピットイン!あわやリタイヤ?と心配しました!
>  
> モデル化された鈴鹿GPの決勝レース、セナはエンジンストールで最後方から怒涛の追い上げで優勝します! …って、もしかしてそこまで狙いました?

狙っていればよかったのですが、、ここから徐々にペース上げていくようにがんばります。
長い目で見守って下さい! スタッフ・I
プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
