スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8号 011

こんにちはスタッフ・Iです。
成人式の今日、東京はあいにくの雪です。
3連休の最終日ですが、お客様はまばらです。

スタッフ総出で雪かきです。殆どしたことがないのでへっぴり腰でなんだか間抜けな姿、
びしょびしょで鼻水はたれ、手足の感覚がなくなります。
一回り違う若い子に「カッコ悪いですよ」と言われ、「うるせー」とプチ切れです。
でもちょっとかわいい子だったので正直ショック、だーーもうっ。

それでも続けます。いきましょー8号目
8-1


8-2
見た感じ、ブレーキのハブでしょうか。作業はすぐ終わりそう。

8-3
接着作業が多いですね。確実にお願いします。

8-4
フロントアップライトにブレーキハブをあわせて見ます。やはり接着面の塗装をしっかりと削るようにしましょう

8-6
言うても普段ほどんど目にしない部分、しげしげと見てしまいます。

8-7
フロントホイールハブも合わせてみます。

8-9
フロントアスクル部分をつけてひと段落。結構硬いので注意です。

8-10
おっと、まだ続きがありました。裏からビス止めしてから一息入れて下さい。

8-11
本日完成です。作業自体はそんなに難しくありません。

8-12
そうです。本日あまった部品は説明書通りにマジックで書いて保管してください!なくすと大変なので
今回はブログに証拠写真を残します!

まだまだ作業は簡単なので良いのですが、周りからはただでさえ作業が遅いのに
これからどうすんの?やれんの?と言われます。

続けますし、やります!でもゆっくりですが・・。まあ大目に見てくださいませ。
それではまた、スタッフ・I


■実作業時間 30分

■素人的難易度 ★
スポンサーサイト
プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。