

第7号 009

こんばんはスタッフ・Iです。
周りのスタッフから毎回最初の小話がウザイと言われ、益々張り切っております!

私にしてみたら、小話のつもりではなく事実を淡々に述べてるだけなのに。。。
まだ言いたいこといっぱいあるのに・・・。一度私の勝手気ままなブログUPしますよこうなったら!

これがウザイいんでしょうね。それではいってみましょー第7号!

7-1
今回も薄いです!


7-2
早速開けてみます。やったーエンジン製作!個人的にやりたかった箇所です。
以前組んだものも用意して置いてくださいね!

7-3
以前組んだもの。「HONDA」ロゴは裏から仮留めの状態でしたね。

7-4
今回のパーツと合わせて組んでいきます。順調です~!!

7-5
ようやく左右のカムカバーが現われました。あ~完成が待ちどうしい。
深夜にテンションMAX。ここで気づいた空腹感。この後コンビニにぺヤング食べにしばし休憩です。

7-6
休憩から戻ってきてからの別アングル!しつこいですね

7-7
ターボチャンバーです。ここにインジェクションが装着ですね。

7-8
装着です。気合はいってなぜか人差し指がピンコ立ち。。。全然関係ありませんが、私小指が立つ癖があるんですよね~。。スミマセン!!ほんとどうでも良い情報でした。

7-10
よし、装着完了です。

7-12
最後にカムカバーを接着して7号完成です~

7-13
う~ん!いいんでない!? あっ、奥に小さく見えてる「ビス」ちゃんと保管してください!!
なくすと面倒なので!

今回は好きな作業だったのであっという間でした。

あ~ぺヤング美味かった!ってオイ!そこかい!

次回もやっちゃいますよ。ではスタッフ・I


■実作業時間 30分

■素人的難易度 ★
プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
