スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!やっと本当の最終回

379.jpg

ゴールデンウィーク中に完成させようと、最強の助っ人を特設会場に呼びました。
このままだとダラダラ最後で詰まってしまい、いつまで経っても終わらないように思えてました。

380.jpg

常連様のTさんと興味深そうに覗き込むお子様。
プラモデルを実際に制作している姿って実は珍しいのかも知れませんね。

381.jpg

私が苦戦していた建てつけの悪さをどう修正するか下から眺めて貰っているところ。
どうやらフロントに向かってフレーム全体がナント下に傾いていることが判明しました!

382.jpg

全部Tさんに手伝って貰っているように見えますが、実際にそんな感じ(笑)
超苦手な水貼りステッカーと歪みによる全体の修正をメインに片づけて頂きました。

383.jpg

実車には装着されていないフロントシールドは悩みましたが付ける事にしました。
余っても仕方ないですし、装着した方がカッコいいと結果オーライでしょうかね。

384.jpg

最後の工程として二人で前後タイヤを装着して完了!
やはり連休中の混雑した店内での作業は注目度高いですね。

386.jpg

実際にはクリアーを吹いて質感アップしますがこれにて作業終了です。

■実作業時間     150分

■素人的難易度    ★★★★★
スポンサーサイト

theme : ミニカー
genre : 車・バイク

プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。