

【番外編】HONDA RC166

375.jpg

茂木のコレクションホールで最後の一つだったというRC166をお土産に買ってきて貰いました。

376.jpg

オプションで発売されている別売りキットの足回りで実物同様の仕上がりに・・・溜息が出る完成度。

377.jpg

この繊細なフィンを見よ!!
黒塗装だけでも3種類使い、クリヤーを吹いて、ワックスで仕上げた完璧な作品を(笑)

378.jpg

ちなみにこれは常連のM様に無理言って作って頂きました。
本当に素晴らしいのでカウンター右側に暫くディスプレーしておきます。

theme : ミニカー
genre : 車・バイク

プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
