

第十六話 かなり手こずります。

058.jpg

とうとう第十六話まで進みました。それでもまだ全体の四分の一ぐらいですかね。

059.jpg

そして、秘密兵器を買いました!その名も“ダイヤモンドコーティングやすり
これがあれば細かい部品も難なく削れます。また、より美しい仕上がりが期待出来るでしょう!

060.jpg

と、喜び勇んで制作に入った途端、リアウイングの突起を一つ折ってしまいました(汗)
慌てつつも、もう一つ突起があるしボンドで付けてしまえば何とかなると思い先へ進みます。

061.jpg

正直こんなに複雑で進むと思っていなかったので今週号はかなり面喰いました。
削って、削って、貼りつけて固定・・・皆さんは静かな部屋で集中して落ち着いて臨みましょう。

■実作業時間     90分

■素人的難易度    ★★★★★

theme : ミニカー
genre : 車・バイク

プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
