

第十二話 パニック!?

045.jpg

今年最後の一冊が昨日届いていたのですが、忙しくて今日に持ち越しました。
箱を開けてみるとズッシリ重い“ブレーキ・ディスク”が4枚入っているだけでした。

046.jpg

結果として無事に完成したのですが、一時パーツ紛失説が流れ一人大騒ぎしていました(笑)
そうならないためにも読者の皆様は、説明書通りにちゃんと組んではバラし保管しておきましょう!

047.jpg

ちなみにカフェコーナー隣の棚にしっかり専用棚を作ってみました。
進行状況をリアルに見たい方は、ご来店頂ければいつでも見ることが出来ます。

■実作業時間     10分

■素人的難易度    ☆☆☆☆

theme : ミニカー
genre : 車・バイク

プロフィール

クルマコーナースタッフ

Author:クルマコーナースタッフ

代官山の「蔦屋書店」です。

クルマとバイクを中心に自転車・時計・飛行機の本やDVDを扱っています。

蔦屋書店サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
